超美品 エルメス 定価100万 M刻印 ベアン スフレ クロコダイル アリゲーター マチ有り H金具 長財布 クロコ 黒

超美品 エルメス 定価100万 M刻印 ベアン スフレ クロコダイル アリゲーター マチ有り H金具 長財布 クロコ 黒
商品名 超美品 エルメス 定価100万 M刻印 ベアン スフレ クロコダイル アリゲーター マチ有り H金具 長財布 クロコ 黒
現在価格 329,000円
即決価格
入札数 149
残り時間 -524分
対応 Yahoo!かんたん決済

ブランド
HERMES(エルメス)
ティエリ・エルメスが1837年に開いた馬具工房がナポレオン3世やロシア皇帝などを顧客として発展し、高級ブランドにまで成長しました。エルメスに代表されるのは時計と革製品。1920年から始まる時計の歴史は、馬具工房として革を扱ってきたエルメスがその革を腕時計のベルトにどう生かすかというテーマを持ち、バッグにおいても馬具作りの経験を生かされたものです。今でも世界中のセレブを魅了し続けています。
※当方の出品商品はすべて質屋や買取店での査定・鑑定済みです。ありえませんが万が一偽物であった場合には全額返金致します。

商品について
大手ブランドリサイクルショップで購入し、出品前の鑑定もしっかりと出た正規品です。ありえませんが万が一偽物であった場合には全額返金致します。
画像では見にくいですが、刻印は□M刻印です。
参考価格:1,088,100 円

マチ付きベアン(ベアンスフレ)の1cmのまちはちょうど100枚の紙幣が入るくらいのサイズで、
多めにお札を入れておくにはとても便利です。
カード入れは5つ、札入れも含めてポケットは4つ、コイン入れは片側にマチがあるので大きく開きます。

エルメスのアリゲーターは、アメリカのミシシッピ川流域が原産地となるワニ革素材。
ワニ革のなかでは唯一、穿孔という点状の模様がなく、ポロサスやニロティカスよりも斑目が大きいのが特徴的です。
別名「ミシシッピワニ」と呼ばれ、生息地が限られているため希少価値が大変高い皮革素材です。
アリゲーターの高貴な艶めきが最大限に表現されるカラーといえば、やはりブラックです。
華やかなアリゲーターをスタイリッシュに演出するブラックは、決して飽きることのない大人のカラーです。
ファーストエルメスとしても選ばれるかたが多いカラーのひとつです。

・素材:クロコダイルアリゲーター
・カラー:ブラック×シルバー

【ポケット】
・小銭入れ×1
・札入れ×2
・カードポケット×5
・フリーポケット×2

【サイズ】
・最大幅・・・18cm
・縦・・・10cm
・マチ(厚さ)・・・2cm

コンディション
使用回数が少なく、中古品としてはかなり美品だと思います。
内生地に若干の使用感は御座いますが、糸飛びや破れ等の大きなダメージはありません。
コバの状態も良好で、ウロコの剥がれもありません。中古品にご理解のある方であればご納得頂ける状態かと思います。

付属品
ブランド外箱

送料
レターパック(510円)で発送可能です。

ご注意
・検品や採寸については十分に注意しておりますが、素人出品の為ノークレームノーリターンでお願い致します。
・いたずら入札防止の為、新規の方や評価の悪い方は入札削除する場合が御座います。
ご落札頂いてから48時間以内に落札札者情報のご連絡・72時間以内のご入金をお願い致します。ご対応頂けない場合には、【落札者都合でのキャンセル】とさせて頂きヤフオクシステム上非常に悪いの評価となりますのでご了承ください。



この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
1位
リネット.jpg
リネット
2位
リナビス
リナビス
3位
せんたく便
せんたく便
4位
ネクシー.jpg
ネクシー
5位
ピュアクリーニング.jpg
ピュアクリーニングプレミアム

 

seo great banner

  • SEOブログパーツ
ページトップへ